涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミだ!

<<   作成日時 : 2014/12/21 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは
冬コミ新刊間に合いました
今回は書くのよりネタがまったく出なかったことに苦労しました
年で頭がかたくなってしまったのかな

そんなことよりサンプルだ

画像


画像


画像


画像


12月29日(月)
東6ホール ト-24b
20ページ 300円


かなり薄い本なのでサンプルは少しです
メロンブックスでも依託しますので行けない方はこちらでお願いします


おへんじっ
夏コミから2ヶ月以上も経ってしまいましたが、「アリスインワンダーランド」とても面白かったです。いまさらすぎてごめんなさい。
この漫画を読むと「ふしぎ魔女っ子アリスちゃん」を思い出しますね。あの作品も傑作でしたが、こちらも最高でした!アリスちゃん、あざとすぎ。wだがそれがよい。八八八のネタがあったのはびっくりしましたが、後日あの御三方はライブしたんですかね?神綺様は見事に着こなしていましたね。抜群のプロポーション!
過去2作が肌色分少なかった分、こちらは多くてよい目の保養になりました。もちろん「チョージュー」も「ミコミコ」も面白かったですよ。
楽しい漫画をいつもありがとうございます。
次回は受かれば冬コミですか。楽しみにしています!(トモパチさん


こちらも返事がものすごく遅くなってしまい申し訳ないです
あの作品のベースは魔女アリスです
世界観は全く違いますがベースは同じです
八八八会はほんとネーミングセンスも抜群で大好きなのです
具体的な活躍はありませんでしたがコアなファンがしっかりとついているのです
最近はあまり肌色書いていませんでしたのでがんばってみました
今回の新刊は肌色分ありませんがよろしくおながいします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミだ! 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる