涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS (*´ω`*)これは流行る

<<   作成日時 : 2014/09/05 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
数少ないお返事返しなのです


こんばんは!いしだてさーーーーーーーーーん!
さわっちっすー(べくり


夏コミおつかれさまです!
お?ブログから見ると盛況サンド!隣で(お祓い棒
すいません調子乗りました
アリスちゃん、手はひらひら


あ、なんやだじゃれ
(ゆめこ 音楽は、サークル天然ジェミニの脇じゃん!巫女じゃん!最高じゃん!たわ
(さなえ いまはひとつ聞いといてましょう!霊夢さん!
(れいむ へー返事濡れはいい?
(さなえ じめじめしかならなかったわー
(さなえ 風吹いて、気持ち一新!
(れいむ じめじめ感の除くー
(さなえ 風はいいですね〜!風!
(れいむ あんまり浸ると風邪引くわよ
(さなえ わたしはなんのために脇見せるの!
(れいむ かぜ薬のためじゃないです
(さなえ で、ですよねーすみません(汗
(全員  きゃははっははははっはっはー
風にスカートおびやかす?(投げ☆
いて!

ては!(さわしみ台本さん


おつかれさまでした
いやあ見事に自分のところだけ真空状態でした
誕生日席は逆につらかったのです
アリスちゃんになぐさめられてきます


三日目の秋葉メロンは試練の地でした。結局見つけられず通販に転向して新刊確保。
冒頭から飛ばしてますね。その棚のフィギュアは伝説の強制回収されたアレの進化版ですかっ?!
(埋もれてた塩漬け四年を探し出し確認するのに約1時間)
特殊性癖が開花しきる前に終了したのは真に残念ですが、表紙にRマークが付きそうですしねえ。

そして、神様…すごく…逞しい…です。(大瀬さん

すいません、依託量自体が少ないのでない書店もあるかと思います
やっぱり通販が無難ですね
今回も非常にわかりすらい小ネタを少々仕込みました
あの性癖は母親譲りなんですね
もうちょっと母親がでしゃばらばければR指定になれたと思います
マイルド

秋季例大祭申し込もうと思いましたが、開催がコミケ1カ月前で修羅場っていると思うので参加は断念しました
冬コミケ落ちていれば参加したのですがさすがにこの時期だと申し込んだばかりでわからないですからね

画像


唐突に水着サニーちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(*´ω`*)これは流行る 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる