アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コミケ」のブログ記事

みんなの「コミケ」ブログ


入稿だ

2017/08/03 10:29
原稿入稿いたしました。
不備がない限り出せるはずです
そんなわけで

8月11日(金)1日目
東タ-47b 貧困貧
B5サイズ 24ページ 300円になります



本文のサンプル

画像



画像



画像


画像



肌色成分が多目ですが健全本です

来られない方にはメロンブックスでも依託しますのでよろしくなのです


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミ

2017/07/14 22:44
夏コミ受かっておりました

8月11日(金)1日目
東タ-47b 貧困貧

今回は戦艦少女というジャンルで参加します
ざっくりと言うと中国版の艦隊これくしょんです

これに登場する潜水艦アルバコアがものすごくつぼにはまってしまいました
そんなわけで軽く周りを調べたら戦艦少女で参加しているサークルは6つくらいしかないですががんばります


画像



とりあえず表紙は完成したので本文がんばります
史実とかそんなのは全く関係なくひたすらアルバコアちゃんかわいい!って本にしたいです


非常に遅くなってしまいましたがお返事!

遅くなりましたが先日は例大祭お疲れさまでした。
今回の新刊も楽しませていただきました。
いつものサイズのリリーも可愛いですが、手のひらサイズもとても可愛いですね!
合同誌などで使われたネタがあって思わずニヤリとしてしまいました。(ナズや秋姉妹など)
レティさんの忘れ物の設定は面白いですね。結果的にリリーの友達が迎えにくるきっかけになりましたし。
文はめずらしく良い報道をした気がします。こんな記事なら大歓迎です。
最後の大妖精のルール…。w流石は大妖精。w
面白くて大団円で、肌色もあり(重要)の漫画をありがとうございました!
次回も楽しみにしています!(tomopachiさん


こちらこそ何ヵ月も返事を出さずじまいで非常に申し訳ないです
以前のネタを知っているとはお目が高い
わかる人だけにわかるネタを少々入れてみましたが、わかっていただき非常に嬉しいです
文は自分の作品では非常に珍しいですがいい人になりました
たまにはこんな文ちゃんもいいですね
肌色は控えめでしたので次回はちょっと多めにしたいなあと思います(多分
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミおつかれさまでした

2016/08/20 23:32
夏コミから1週間たちました
来てくださった方、見てくださった方、購入してくださった方、挨拶に来てくださった方皆様ありがとうございます。
正直売り上げの方は振るいませんでしたがいい経験ができました
中途半端はよくないです

あと今回は冬コミに申し込みませんでした
資金面とネタ面でかなり不安があるためです
とりあえず来年の例大祭には参加しようと思います

画像


サークルの看板用に書いた色紙
久しぶりにポスターカラーを使ってみました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏こみサンプル

2016/08/07 23:52
夏コミ入稿しました

タイトルは『特殊任務艦磯波』です
艦隊これくしょんです
二日目の8月13日(土)
東1ホール E−40a 貧困貧で出ます
B5サイズの300円です

今回はメロンブックスでも依託あります


画像


画像


画像


画像


画像


サンプルです
久しぶりに肌色多目です。肌色多いですがえろい場面はないので面健全本として出します
よろしくおねがいしますのです


お返事

九〇式二十四糎列車加農は運行試験でC50型蒸気機関車に牽引されている写真が残っています。
そのC50(戦前仕様でナンバープレートまでジャストフィット)がKATONゲージ50周年記念限定版で先日出たのですが、メーカ希望小売価格にまーんえーん…。
鉄道模型は数年前に出戻ってみたら浦島太郎状態で凄い事になってました(特にNの蒸機)。
とりあえずはKATOでもTOMIXでも、小判型エンドレスレールとパワーパックのセットからですね。
鉄道趣味は「金を失う道」を趣味とするものですから、沼に嵌るには覚悟を決めておかれたほうが宜しいかと。

レイアウトでの牽引機はなんでしょ、形や側面通風口から当たると西武鉄道E41型のE42を除くどれかですかね。
西武の電機はE51型(旧ED12)がカッコ良過ぎ。惚れる(大瀬さん

まずはお返事が非常に遅くなってしまい申し訳ないです
鉄道模型は小学生の頃からやってみたかったのですが敷居が高いのでなかなか手を出せずにいました
ですのであまり車両の種類は増えてないですし走行させるのはレンタルレイアウトです
ですので蒸気機関車までは手が出ないです(*´ω`*)
ちなみに西武の機関車っぽいやつはアルナイン製のそれ風の機関車モデルです
特に何型というのはないので自由に作っちゃってます
古い西武機関車はワールド工芸の組み立て品くらいしかなくてつらいです
完成品は3万以上とかとても手が出せないです、仮に買ってももったいなくて閉まっているだけになるかも

画像


レオポルドN化して実際に走らせてみたけど脱線しまくりでつらかった


すっかり6月になってしまいましたが例大祭お疲れさまでした。スケブにリリーを描いていただきありがとうございました!今回の話でリリーの株が上がりました。
新刊「妖精が戦車でやってくる」、サクサク展開が進んで読みやすくて、とても楽しい漫画でした。
戦車や重機はロマン!!
リリー、戦車を操縦するの上手すぎ!!意外な才能持っていますね。
そして不運が重なっての紅魔館、爆発炎上…不覚にも笑ってしまいました。
スイッチが入って性格が変貌した大妖精とリリーも面白かったです。
3人の中でおバカなチルノが一番まともでしたね。
霊夢VS戦車はこの漫画のハイライト!なかなか迫力ありました。霊夢は以前も戦車と戦ったことがあるようですが旧作でしょうか?
最後は壊れた紅魔館も再建?されて大団円。(コーマピラーはレミリア的にありなのですか?)
早苗さんも楽しそうでなによりです。


秋姉妹合同誌「あきうた」の漫画も読みましたよ。花粉症辛いですよね…。でも仕事しろ。ww
こちらも面白かったです。

次回も楽しみにしていますね!(tomopachiさん

すっかり8月です。返事遅くなってしまい申し訳ない!
リリーホワイト描かせていただきました。久しぶりのリリーでした
チルノが暴走しちゃうのは普通なのであえて大妖精とリリーを暴走させてみました
彼女たちは戦車の素質ありますね
紅魔館はしょっちゅう爆発しているので大丈夫だと思います(なにが
秋姉妹の花粉症ネタは自分の経験談からです。春は好きですが花粉はいやん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミ受かりました

2016/06/28 00:17
遅くなりましたが夏コミ当選していました

二日目の8月13日(土)
東1ホール E−40a 貧困貧で出ます

今回のジャンルは艦隊これくしょん
冬にやろうとしたネタで行こうと思います

画像


磯波ちゃんが主役のちょっと頭の悪いお話です
サークルカットは以前描いた絵の使い回し。

あと1カ月、がんばります

お返事はまたあとで
レオポルドをN化している場合じゃない

画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミ当日

2015/12/29 13:57
こんにちは
すっかりコミケ1日目ですね
自分は今日とあさって仕事なので参加できるのは2日目の一般参加だけです

今更なのですが2日目の合同誌に参加しましたので簡単な報告を

何度か参加しているコンバット若本さんのところのギャグ漫画大全

スペースは く-15a
紅緑亭です。

画像


自分は鳥獣伎楽ものを4ページ書かせていただきました


もうひとつははらうさんのところの磯波合同誌

スペースはR28b
漁火狐火です

画像


こちらも4ページ描かせていただきました
マイナーな艦これ磯波ちゃんものです


そんなわけでいける機会がありましたらよろしくお願いします
次回は受かるといいなあ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


たまには

2015/09/24 00:19
ご無沙汰しております

1週間経ちましたが、夏コミお疲れさまでした。
新刊の睦月型本、面白かったです!
如月推しの自分としては如月が表紙にいないことに不安に思いましたが、ちゃんと登場していて安心しました。サービスシーンもありましたし。
睦月を初め、彼女達しかできない守る闘いは読んでいて燃えますね!それぞれにしっかり見せ場がありましたし!(入シーンも含めて)クールに仕留めた菊月、かっこよかったです。
また闘いだけでなく任務中での会話に、洋上補給や任務中の整備、換装などいろいろ見どころがいっぱいでした。
しかし給油艦の連中、睦月型ファン多すぎ!!彼らの心情は「負ける気がしないのね!」ですか。w
提督はちびっこには興味ないといいつつも弥生ファンクラブ会長という。w面白いです。w

睦月型最高!!な漫画をありがとうございました!

次回のいしだてさんの作品を楽しみにしています(トモパチさん


こちらこそ1ヶ月も空けてしまって申し訳ないです
改めてご購入ありがとうございました
如月は今回の主軸ではないので表紙にはあえて入れませんでした
登場キャラには一応全員見せ場は作ったと思いますがうまくいったのなら嬉しいです
あと男キャラは書きなれていないので見分けがつきにくかったと思います
弥生ファンクラブの会長はタンカーの船長なのです。提督とは別人なのです
というわけで冬受かればもう一度艦これ本をやって、あとは例大祭に向けて東方に戻ります

画像



サークルカットの磯波ちゃん


画像


久々艦船模型
奥から英戦艦レパルス、真中独巡プリンツオンゲン、手前弐駆橘

次は最新のいずもだ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミおつかれさまでした

2015/08/17 00:19
夏のコミケお疲れ様でした。

今回はコミケでは初の艦これで参加いたしました

画像


今回はあえて東方の在庫は持っていかなかったので結構さびしいスペース

本はおかげでほとんど出て依託するほど在庫がないので今度のイベントのときに持っていこうと思います

画像


看板用イラスト

画像


色紙に書いた如月

あと皐月ちゃんも描きましたがこちらは写真に撮るのを忘れてしまいました

そんなわけで次回は冬コミだと思うのですが最近ネタが全くでないのでちょっと充電するかもしれません
冬の参加締め切りはめちゃくちゃ早いので早めに決断しないと

今更ですが
艦艇名表記、艦尾のはひらがなやねん…。(大瀬さん

もう10日ほど早く言っていただければー
以後このようにならないよう気をつけます、申し訳ありませんでした
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミ本

2015/08/09 00:12
原稿何とか間に合いました。
睦月級たちが船団護衛をする地味な内容になってます
背中の儀装は各艦でばらばらなのであえて同じにしました

そんなサンプル

画像


画像


画像


画像


画像


画像



そんなわけで
8月14日(金)
東 K-26a
サークル『貧困貧』
B5サイズ24ページ400円
依託は残ったものを虎の穴にお願いすると思います
よろしくなのです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夏コミ受かりました

2015/06/21 21:13
夏コミ受かりました

1日目(8月14日(金))
東ホール K-26a

サークル貧困貧

今回は東方でなく艦隊これくしょんでの参加になります
サークルカットは過去の日記に載せましたのでそちらで

今回こそはぎりぎり入稿にならないようにがんばりたいです(フラグ)




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ご無沙汰です
ご無沙汰です こんにちは 日記の間隔が非常にあいてしまい申し訳ないです。 仕事量が去年の12月あたりからかなり増えてしまい休みの間隔が少なくなった影響で絵のモチベーションが非常に下がっている状態です コミケ以降に描いた絵が例大祭とコミケのサークルカットだけという体たらく。 さすがに腕が錆びついてしまうので描かなければと思うのですがなかなかうまくいきません シンデレラガールズ見てテンションをあげていきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/10 00:13
冬コミだ!
冬コミだ! 遅くなりましたが冬コミおつかれさまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/01 00:36
冬コミだ!
冬コミだ! こんばんは 冬コミ新刊間に合いました 今回は書くのよりネタがまったく出なかったことに苦労しました 年で頭がかたくなってしまったのかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/21 01:48
冬コミだ!
冬コミだ! ごぶさたしておりますいしだてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 20:41
(*´ω`*)これは流行る
(*´ω`*)これは流行る こんばんは。 数少ないお返事返しなのです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 01:11
ナツコミ!
ナツコミ! コミケ2日目お疲れ様でした! 人通りは多かったですが自分のスペースはまったりでした 両隣は盛況でしたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/17 01:11
ナツコミ!
ナツコミ! 日記にコミケ当選って書いてあったと思ってたらそんな記事ありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 22:02
表紙だ
表紙だ ナツコミの表紙です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/22 11:41
ワンフェス撃沈
日程に珍し空きがあったのでワンフェスに行こうとしましたが前日の大雪にやられ行くことができませんでした 地元の電車も止まってしまい(多分)雪かきもあったので断念 夏はどうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 23:38
新年おめでとうございます
新年おめでとうございます 遅くなりましたがあけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 23:28
もうすぐだ
そんなわけでもうすぐコミケです 久しぶりのサークル入場なのでたのしみです スケッチブックもできる限り受けたいと思います ただ自分も参加者としてサークルを見て回る予定なのでいないときもあるかもしれません そのときは戻るまで待っていただくか、一旦見て回ってから戻ってくるのもいいかもしれません 入れ違ってしまうかもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 01:28
新刊できた!
新刊できた! おしさしぶりです。原稿やってました というわけで早速サンプル投下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 23:08
冬コミだ!
冬コミだ! 今回は受かっておりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/02 20:31
コミケ
コミケ というわけで責任をとって(?)大妖精ちゃんに脱いでもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 17:32
次は諏訪風神
次は諏訪風神 いままでおもいきりだらけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 01:10
コミケおつかれさま
コミケおつかれさま 少々遅くなりましたがコミケおつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 11:36
明日夏コミ
明日夏コミ 明日ですねコミケ2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 21:29
入稿だー
入稿だー お久しぶりです。 原稿地獄から開放されました そんなわけで夏コミ新刊出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 00:46
表紙だ
表紙だ 夏コミ新刊の表紙です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 00:52
こあー
こあー 夏コミ用の設定資料的なものです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/10 23:31
大妖精合同だ!夏コミだ!
大妖精合同だ!夏コミだ! というわけで大妖精合同第2弾企画を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:38
夏コミ申し込み
夏コミ申し込み そんなわけで夏コミ申し込みました 実は夏の申し込みは初めてだったりします 今までは仕事の都合で休みを取るのは無理だと言われいたのですが、ほとんど当日休み取れたので今度も大丈夫だと確信して申し込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 23:38
ありがとー
ようやっと新しい絵を描くことができました ちょっと圧縮してあって見づらいですがピクシブに圧縮していない絵がありますのでそちらで 乗っているのは東北重工業(現 東北機械製作所)4t牽引車です 旧日本海軍施設本部発注の車両。冬コミで見つけた本に写真がありかっこよかったので描いてみました でももう無限軌道を描くのは疲れました 今度書くのは普通の肌色絵がいいです(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 23:12
おめでとーございます
おめでとーございます 遅くなりましたが新年おめでとうございます コミケ後は1月2日を除いてすべて仕事でした そんなわけでコミケのときのスケブ以来まだ何も絵を描いておりません 近いうちに何か書きたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/06 23:02
冬コミお疲れさまでした
貧困貧のサークルに来てくださった皆様ありがとうございます。 おつかれさまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 21:31
POP
POP 出発前にちょこちょこ書いてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/29 12:57
コミケ告知
もうすぐ30日ですね そんなわけでサークルチェックとかお金下ろしたりして準備万端です(多分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 17:45
入稿
入稿 本日新刊を入稿してまいりました 印刷所からの電話がなければ無事に販売できると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 23:42
新刊
今日中に書き上げる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 10:13
本文
本文 こんな感じであります まだ総ページ数がわかりません(だめじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 23:35
新刊表紙
新刊表紙 冬コミ新刊の表紙です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 00:09
ギャグ漫画合同誌
ギャグ漫画合同誌 以前から参加したかったコンバット若本さん主催の合同企画 『ギャグ漫画合同』 に参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 23:34
冬コミ
とりあえず報告のみですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/29 23:59
冬コミ申し込み
冬コミ申し込み 冬コミ申し込みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 18:16
こみけー
こみけー コミケおつかれさま っ自分は一般での参加でした それにしても暑かったですね特に東と西に行く通路の暑さといったらなかったです 自分の新刊がなかったのに挨拶に伺ったサークルさんから本をいただいたりして申し訳なかったです 自分の新刊を出すときはきちんとお返しをしたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 18:22
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 新年ですね。おめでとうございます 個人的にはもうこれ以上新年なんて来なければいいなと思います もう年取りたくないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:11
戦いはこれからだ
戦いはこれからだ こんばんは 明日コミケ当日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 21:54
もうすぐコミケ
あと少しで開催されますねコミケ 値札とか細かいものは作っていませんので明日あさってで作っておかないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 23:04
予約
袖霊夢の予約販売をホワキャンとDーSTAGEで行っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/21 23:53
開放された!
原稿あけの開放感でモンハンやっておりました ハンターレベルはついさっき3になりました 上位までの道のりはまだ遠い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/15 23:02
入稿
というわけで水曜日に無事入稿しました 問題がなければ出ます よかったー! そんなわけで30日よろしくお願いします 一応ショップの方も30日に販売予定です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/10 23:03
表紙決定
原稿は水曜日の入稿でめどがつきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/06 23:00
表紙と裏表紙
せっかく書いたのが送信エラーでなかったことに(;´Д`A ``` せっかく拍手の返事書いたのにー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 23:06
明日からが本当の地獄だ!
そんなわけで明日から2日連続の24時間勤務です その間家にも帰れないしパソコンも起動させられません 職場で深夜のあき時間にできることをやっていきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 23:34
来週から修羅場
今まで4人で回していた仕事ですが来週から1人退社して3人で回すことに そんなわけで来週は家で寝られるのが月曜と木曜日のみ それ以外は職場での寝泊まりとなります。 家での作業ができないのがなによりきついです、職場にいる間はパソコンが使えないわけですからね 新しい人が最速で入ってきても研修とかがあるから通常勤務に戻るのは12月くらいだとおもいます 原稿の一番忙しい時期にこれかあ、色々悪い条件が重なってしまってこんな状態に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 21:37
報告だけ
コミケは受かってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:52
夏コミケ
参加した皆様お疲れ様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 20:11
通販で資金が危ない
もうすぐコミケですね 自分は当日の朝9時まで仕事なのでそれが終わったら大急ぎで会場に向かおうと思います 到着はどんなに早くても12時くらいになるので有名どころは軒並み全滅しているかも のんびり島中を回ったりあいさつ回りをしようと思います 当日は地獄の釜のような状況だろうけど死なない程度にがんばります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/11 15:26
なんとまだ生きていた
こんばんは、1週間のご無沙汰です 生きておりますよ。 なんか最近この日記は生存報告なものになってきていてまずいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 23:18
おつかれさまでした
コミケ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/30 23:50
明日はコミケ
そんなわけで明日始発の電車で東京へ向かいます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 21:27
アナログ大会
ほかのサークルさんが気合の入ったPOPとか色紙を作っているので自分も挑戦 給料出たのでマーカーを買ってきて早速下書きなしの一発描き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 23:43
明日から本気出す
コミケチケットが届きました 場所は初めての誕生日席でした もって行く予定の見積もり部数は去年の早苗合同よりもかなり少なく書いたのに まあ早苗さんと大妖精では描かれたサークルカットの数が違うかだろうら仕方ないのかな 誕生日席に負けないような本になるようがんばります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/04 23:28
コミケ
冬コミですが受かっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 18:11
申し込みセット
冬コミケの申し込みセットが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 18:09
合同誌いっぱい
こんばんは 今日から仕事始めですね 自分は職種がら冬休み的な長期休暇はないのでまったくそんな実感がないのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/05 23:56
賀正
今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/01 23:26
コミックマーケット75
冬コミ行ってまいりました いやあ自分のサークルのところにあった大量のダンボール箱をみたときは軽く絶望しました こんなに捌けるのかと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/29 23:57
本番前夜
明日に備え寝ます 4時半起きです 5時間寝られれば十分です 電車の中でも2時間ほど寝られますしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 23:37
コミケのこと
もうあとちょっとですね! コミケの前日まで仕事でそして次の日も仕事なのでほとんどとんぼ返りの状態です ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/25 23:17
入稿も終了
本日入稿してきました 表紙について何言われるかでかなり力んで挑みましたが何も言われずにちょっと拍子抜けしました ありがたかったですけどね そんなわけで18禁表紙はなくなりました。よかたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/11/23 21:02
コミケ
コミケ受かっていました。 29日の月曜日 場所は 西 せ−09a になります 配置は変更がなければ島中 さて、ゲストの原稿も全て終わったし早苗さん原稿がんばらなければー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/01 17:58
冬コミ申し込み
冬コミをオンラインで申し込んできました 毎度毎度冬コミの申し込み締め切りは早いから心臓に悪いです 今までは手書きでやっていましたがオンライン申し込み、これは楽だー なんで今までこれでやらなかったのかしら さらに出すものも決まっているので本のタイトルはどうしようとか悩まずにすみました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/19 11:31
コミケ2日目
夏コミお疲れ様でした。 三日目も参加する方はさらにがんばってくださいませ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/16 11:44
コピー本告知
■告知■ ちょっと前の日記で出るかどうかわからないと言っていたコピー本はどうやら出るみたいです 裏ドラさんスペース(土曜 西 そ06a )で全24Pの200円。 執筆メンバーは妹紅リレー漫画の中の人たち。以前書きましたが自分は4P描かせていただきました テーマは東方漫画という以外は特にない自由気ままな内容みたいです 早く見てみたいぜー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/08/12 11:53

トップへ | みんなの「コミケ」ブログ

涙の貧困貧日記3 コミケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる