アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人」のブログ記事

みんなの「同人」ブログ


アルバコア

2017/02/10 15:39
過去の記事がいくつか消えてますね
あまり書いていないのですかすかっぷりが余計に目立ちます

夏コミ申し込みました
今回は『戦艦少女』というスマホゲーです
一時期の艦これの類似ゲーが色々出たときの一つですが今は生き残って独自路線を行っている作品です

まあなんでそんなマイナーゲーを選んだのかというとそれはもう潜水艦アルバコアちゃんに一目ぼれしたからです
実際の艦は日本の船を沈めまくったみたいですが自分も撃沈されました
本まで出したいと思うほどつぼでした

画像


そんなわけで夏コミ受かったらアルバコアちゃん本出します

それよりもますは例大祭だ!ネタが出ない
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブラスキットは超難関

2016/09/24 21:55
コミケ終わってからオクで落としたワールド工芸のキットを作っていました

まずはED38
画像


足回りは軽く押さないと走りませんでしたが何とか完成

画像


しかし次の本体作成でハンダ付けでやらかしてしまいスクラップに


気を取り直して次はメインのEF13の作成

画像


さすがに慣れたのか今度はちゃんと動く!
でも配線のハンダが非常に取れやすいので取り扱い注意

本体は前回のトラウマがあるので瞬間接着剤で作成

画像


形になった!
でも動力部と車体をネジ止めするとどこかと干渉してしまい動きません
そんなわけで現在は高価なディスプレイモデル状態です
まともに動かすにはもっと数をこなさないとですね
そんな資金今は全くないですが(*´ω`*)

おへんじ

遅くなりましたが、先日はコミケお疲れさまでした。
新刊の磯波本を読みましたが、とても面白かったです!
全裸磯波が無双すぎる!終盤の格闘戦にジー○ブリーガーは一番笑いました。でも磯波は可愛いくて、特に恥ずかしがるところなんてそそりますね。
しかしまさか実装される裏であんな訓練が行われていたとは!
恥ずかしがる磯波と対比して、冷静に分析する香取と神通も面白いです。白衣姿も似合ってました。
睦月型の3人も可愛いです。
川内の扱いが笑えます。wいったいなにしにきたんでしょうね。ww
任務をこなすごとに何かに目覚め、最後は快感すら覚えた磯波…、どうしてこうなった。w

特殊(な性癖を)任務(により目覚めた)艦(娘)磯波。

久しぶりの肌色本をありがとうございました!tomopachiさん


こちらこそ毎度返事が遅くなってしまい申し訳ないです
久しぶりの性癖全開本でしたので販売的には爆死でしたが楽しんでいただき手なによりです
夜戦ちゃん(川内)はかなりお約束な行動ですねわかりやすくしてみました
睦月たちは今回は裏方的なので控えめに
磯波ちゃんの肌色描きたかったので彼女は終始服は着ていません
あんな状態なら目覚めちゃうのは仕方ないですね
今後もがんばってほしいものです(?)

次回は今のところ例大祭に参加だと思います
ちょっと間があいてしまいますがよろしくお願いします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


例大祭だ

2016/05/15 00:46
例大祭から1週間たちました
遅くなりましたが来てくださった方、差し入れくださった皆様ありがとうございました。
イベント終了後の電車に荷物を置き忘れたり、仕事とかで今週は無駄に疲れてしまいました
メロンで依託もありますので来られなかった方で興味がある場合はそちらでお願いします

画像


毎度のイベント直前のわがスペース

画像


スケブその1
戦車と妖精たち

画像


スケブその2
リリーホワイト

次回のイベントは受かれば夏コミ、落ちた場合は秋例大祭かどこかの小イベントに参加しようかと思います


お返事なの
例大祭お疲れ様でした!
会場から謎のハイテンション状態で帰宅して、ヘトヘトに疲れてるのに眠れず、その反動が翌日以降に…。

さて新刊のネタバレ回避的感想。
お約束の○○○爆発ネタ、BGMはドリフの盆回りですね。
巫女が妖精を懲らしめたやり口が正に外道…。いや里でやられたら困るのでキッチリ〆る必要がありますけど。
あと早苗さん、○車って御歳いったい幾つですk(神の風

会場まで持ち込んだドイツ戦車兵ヘッドフォンのお話したかったのにぃ。(大瀬さん

おつかれさまでした
来てくださりありがとうなのです
爆発ネタは一度やりたかったのです、今後やるかは不明です
霊夢の最後の締めは彼女なりの優しさなのです多分・・・いやわざわざスペルを使う必要がなかったのかもしれないですね
早苗ちゃんは変に知識が偏っているいめーじなのでああなりました
ほんとはいい年なのかも

というわけでこれからもよろしくお願いします
ネタ出ろ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


表紙だ

2016/04/19 13:51
もっと手直しする予定ですが表紙
タイトルの元ネタの映画は見たことがないです

画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


例大祭

2016/03/24 22:55
新年あけましておめでとうございます
どれだけ見ている方がいらっしゃるかわかりませんがお久しぶりです
 
5月8日(日)に開催される例大祭受かっておりました
合同誌を除けば実に1年ぶりの東方

 スペースは D13a 普通の島スペースです

画像


サークルカットは大妖精ですがまだなにを描くかまったく未定です
ネタが出ませんががんばります


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


例大祭おつかれでした

2015/05/22 10:24
今更でもうしわけないですが例大祭お疲れ様でした。

新刊の方はとらのあなで依託しておりますので来られなかった方よろしければお願いします

 
そんなわけで毎度の開催前

画像



依頼されたスケブ

画像


アリスちゃん


画像


早苗ちゃん


次回ですが受かれば夏コミで艦これ本を出そうと思います


お返事なのです
例大祭お疲れ様でした。毎回死に掛けながら離脱しております。
新刊を確保しました。序盤からキッツイものが目に飛び込んできてぁぅぁぅ。式も災難な…。
そしてあのお方は…もしや神社の偉い人?!(大瀬さん


おつかれさまありがとうございます!
序盤のあれは書く方もきつかったのd(スキマ
外の世界はとても広いので霊夢の全力弾幕すら余裕でかわす酔っ払いのおじさんがいるみたいですよ
ほかにもルナシューターという戦闘民族が・・・
コワイ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミだ!

2015/01/01 00:36
遅くなりましたが冬コミおつかれさまでした

今回は予算や今までの実績などを考えて新刊は今までの半分持って行きましたが午後2時あたりでなくなりました
ありがとうございます
手に入らなかった方もいるのが心苦しいですがこのくらいの量がちょうどいいのかな

新刊はメロンブックスで依託しておりますのでこちらもよろしくお願いします


画像


てなわけで開催前の貧困貧スペース
今回はシャッターの近くで風が容赦なく入ってきて非常に寒かったです
今までは冬でも熱気で上着を脱ぐことがありましたが今回はずっと着たままでした
こんなこともあるんですね

画像


スケッチブックは今回は1点だけ
アリスちゃん
服を着せないでという指定でしたのでこうなりました。清い

次回は例大祭です
それではみなさんよいお年を

お返事は年明けに返します。みんなイベント終了直後の仕事が悪いんだ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミだ!

2014/12/21 01:48
こんばんは
冬コミ新刊間に合いました
今回は書くのよりネタがまったく出なかったことに苦労しました
年で頭がかたくなってしまったのかな

そんなことよりサンプルだ

画像


画像


画像


画像


12月29日(月)
東6ホール ト-24b
20ページ 300円


かなり薄い本なのでサンプルは少しです
メロンブックスでも依託しますので行けない方はこちらでお願いします


おへんじっ
夏コミから2ヶ月以上も経ってしまいましたが、「アリスインワンダーランド」とても面白かったです。いまさらすぎてごめんなさい。
この漫画を読むと「ふしぎ魔女っ子アリスちゃん」を思い出しますね。あの作品も傑作でしたが、こちらも最高でした!アリスちゃん、あざとすぎ。wだがそれがよい。八八八のネタがあったのはびっくりしましたが、後日あの御三方はライブしたんですかね?神綺様は見事に着こなしていましたね。抜群のプロポーション!
過去2作が肌色分少なかった分、こちらは多くてよい目の保養になりました。もちろん「チョージュー」も「ミコミコ」も面白かったですよ。
楽しい漫画をいつもありがとうございます。
次回は受かれば冬コミですか。楽しみにしています!(トモパチさん


こちらも返事がものすごく遅くなってしまい申し訳ないです
あの作品のベースは魔女アリスです
世界観は全く違いますがベースは同じです
八八八会はほんとネーミングセンスも抜群で大好きなのです
具体的な活躍はありませんでしたがコアなファンがしっかりとついているのです
最近はあまり肌色書いていませんでしたのでがんばってみました
今回の新刊は肌色分ありませんがよろしくおながいします
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


(*´ω`*)これは流行る

2014/09/05 01:11
こんばんは。
数少ないお返事返しなのです


こんばんは!いしだてさーーーーーーーーーん!
さわっちっすー(べくり


夏コミおつかれさまです!
お?ブログから見ると盛況サンド!隣で(お祓い棒
すいません調子乗りました
アリスちゃん、手はひらひら


あ、なんやだじゃれ
(ゆめこ 音楽は、サークル天然ジェミニの脇じゃん!巫女じゃん!最高じゃん!たわ
(さなえ いまはひとつ聞いといてましょう!霊夢さん!
(れいむ へー返事濡れはいい?
(さなえ じめじめしかならなかったわー
(さなえ 風吹いて、気持ち一新!
(れいむ じめじめ感の除くー
(さなえ 風はいいですね〜!風!
(れいむ あんまり浸ると風邪引くわよ
(さなえ わたしはなんのために脇見せるの!
(れいむ かぜ薬のためじゃないです
(さなえ で、ですよねーすみません(汗
(全員  きゃははっははははっはっはー
風にスカートおびやかす?(投げ☆
いて!

ては!(さわしみ台本さん


おつかれさまでした
いやあ見事に自分のところだけ真空状態でした
誕生日席は逆につらかったのです
アリスちゃんになぐさめられてきます


三日目の秋葉メロンは試練の地でした。結局見つけられず通販に転向して新刊確保。
冒頭から飛ばしてますね。その棚のフィギュアは伝説の強制回収されたアレの進化版ですかっ?!
(埋もれてた塩漬け四年を探し出し確認するのに約1時間)
特殊性癖が開花しきる前に終了したのは真に残念ですが、表紙にRマークが付きそうですしねえ。

そして、神様…すごく…逞しい…です。(大瀬さん

すいません、依託量自体が少ないのでない書店もあるかと思います
やっぱり通販が無難ですね
今回も非常にわかりすらい小ネタを少々仕込みました
あの性癖は母親譲りなんですね
もうちょっと母親がでしゃばらばければR指定になれたと思います
マイルド

秋季例大祭申し込もうと思いましたが、開催がコミケ1カ月前で修羅場っていると思うので参加は断念しました
冬コミケ落ちていれば参加したのですがさすがにこの時期だと申し込んだばかりでわからないですからね

画像


唐突に水着サニーちゃん
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ナツコミ!

2014/08/17 01:11
コミケ2日目お疲れ様でした!
人通りは多かったですが自分のスペースはまったりでした
両隣は盛況でしたけど

画像

いつもの設営風景

画像

描いたすけぶの一つアリスちゃん

そんなこんなで来てくださった皆様ありがとうございました
次回はまだ未定ですがよろしくお願いしますっ
最近ねた切れでまずい

新刊はメロンで委託販売しておりますので来られなかった方はこちらもどーぞ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
ナツコミ!
ナツコミ! 日記にコミケ当選って書いてあったと思ってたらそんな記事ありませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/07 22:02
遅くなった返事
遅くなった返事 返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ないです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 17:30
例大祭
例大祭 1週間遅れですが例大祭おつかれさまでした 来てくださった方、そして依託の本を手にとってくださった皆様ありがとうございました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/19 00:41
鎌田鎮守府2おつかれさま
鎌田鎮守府2おつかれさま 遅くなってしまいましたが鎌田鎮守府弐おつかれさまでした 来てくださった皆様ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/25 22:49
鎌田鎮守府2
鎌田鎮守府2 更新がイベントの前日になってしまい申し訳ないです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/20 16:43
かまちん表紙
かまちん表紙 3月21日開催の鎌田鎮守府2の表紙であります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/07 14:08
ワンフェス撃沈
日程に珍し空きがあったのでワンフェスに行こうとしましたが前日の大雪にやられ行くことができませんでした 地元の電車も止まってしまい(多分)雪かきもあったので断念 夏はどうかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/09 23:38
今後の予定
今後の予定 まずは3月21日開催の鎌田鎮守府 艦隊これくしょんです。久しぶりの別ジャンル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/19 00:31
新年おめでとうございます
新年おめでとうございます 遅くなりましたがあけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/05 23:28
もうすぐだ
そんなわけでもうすぐコミケです 久しぶりのサークル入場なのでたのしみです スケッチブックもできる限り受けたいと思います ただ自分も参加者としてサークルを見て回る予定なのでいないときもあるかもしれません そのときは戻るまで待っていただくか、一旦見て回ってから戻ってくるのもいいかもしれません 入れ違ってしまうかもしれませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 01:28
新刊できた!
新刊できた! おしさしぶりです。原稿やってました というわけで早速サンプル投下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 23:08
諏訪風神祭おつかれさまでした
諏訪風神祭おつかれさまでした 例大祭以来のイベント参加でした諏訪風神祭 おつかれさまでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 01:21
諏訪風神祭
諏訪風神祭 9月15日に行われる諏訪風神祭新刊の入稿に行ってきました 事故がなければ無事に出せるはずです 2月の御射宮司祭に出したコピー誌の完全版です あんまり完全じゃないかもしれないですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/09 01:15
夏コミ
夏コミ 落ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 21:44
御射宮司祭
御射宮司祭 というわけで2月16日のミシャグジ祭に行って来ました 当日の朝まで仕事、そして翌日仕事というスケジュールでしたが事故も起こすこともなくできました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/19 23:36
ミシャグジコピー本
ミシャグジコピー本 16日のミシャグジのコピー本です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 00:45
ミシャグジいける
直前の報告ですが2月16日(土)のミシャグジ祭に行けます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 17:36
資料的なもの
資料的なもの 行けるかまだわかりませんがミシャグジ用の資料的なものを ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/20 11:30
原稿は終わった
原稿は終わった ご無沙汰です。 いままでゲスト原稿していました。あとどうぶつの森 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/01 01:10
今後の予定
今後の予定 とりあえず冬コミ申し込んでいますがこれに落ちたら来年2月の御射宮司祭に申し込もうと思います 今までコミケは落ちたことがないのでそろそろ何かありそうな気がしてなりません 例大祭は第3回のとき落ちましたが今は基本すべて当選みたいですので多分大丈夫 大丈夫じゃないのは相変わらず資金面です(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/28 00:40
明後日諏訪風神祭
明後日諏訪風神祭 今雨がえらい勢いで降っていますが現時点ではイベントのある明後日は晴れるみたいなので一安心です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/18 23:56
大妖精合同誌発行変更
こんばんはいしだてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/15 00:49
次は諏訪風神
次は諏訪風神 いままでおもいきりだらけていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/25 01:10
コミケおつかれさま
コミケおつかれさま 少々遅くなりましたがコミケおつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/14 11:36
明日夏コミ
明日夏コミ 明日ですねコミケ2日目 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 21:29
入稿だー
入稿だー お久しぶりです。 原稿地獄から開放されました そんなわけで夏コミ新刊出ます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/28 00:46
大妖精合同だ!夏コミだ!
大妖精合同だ!夏コミだ! というわけで大妖精合同第2弾企画を始めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 23:38
例大祭おつかれさまでした
例大祭おつかれさまでした そんなわけで例大祭おつかれさまでした。 自分の島の周りは人通りも少なく終始まったりでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/29 23:09
お久しぶりです。入稿
お久しぶりでございますいしだてです。 ようやっと例大祭新刊入稿できました 毎度毎度のぎりぎり入稿でひやひやもんですね 気をつけていてもだめです(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 11:14
委託だあ
委託だあ 今回のサンクリ新刊が虎の穴で委託されることとあいなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/21 23:04
サンクリ
サンクリ サンシャインクリエイションに来て下さった皆様おつかれさまでした。 MSNFというマイナージャンルでしたので(出していたのは自分のサークルだけ)掃けた部数はたいしたことなかったですがいい思い出ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 06:50
サンクリ新刊サンプル
サンクリ新刊サンプル どうもお久しぶりです。 ようやく原稿を入稿したのでその報告です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/09 23:38
サンシャインクリエイション
サンシャインクリエイション そんなわけで4月15日のサンクリ受かっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 23:44
投票
そんなわけで毎年恒例の投票してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/22 23:51
夏コミ申し込み
夏コミ申し込み そんなわけで夏コミ申し込みました 実は夏の申し込みは初めてだったりします 今までは仕事の都合で休みを取るのは無理だと言われいたのですが、ほとんど当日休み取れたので今度も大丈夫だと確信して申し込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/15 23:38
かせんちゃん
かせんちゃん あまり描かないキャラを書いてみようということで漫画の東方茨歌仙に登場する茨木華扇(いばらきかせん)書いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/08 23:10
サンクリ申し込み
サンクリ申し込み 今回久しぶりに4月開催のサンシャインクリエイションに申し込んでみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/24 23:49
例大祭
例大祭 5月開催の例大祭に申し込みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/21 18:05
ありがとー
ようやっと新しい絵を描くことができました ちょっと圧縮してあって見づらいですがピクシブに圧縮していない絵がありますのでそちらで 乗っているのは東北重工業(現 東北機械製作所)4t牽引車です 旧日本海軍施設本部発注の車両。冬コミで見つけた本に写真がありかっこよかったので描いてみました でももう無限軌道を描くのは疲れました 今度書くのは普通の肌色絵がいいです(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/13 23:12
冬コミお疲れさまでした
貧困貧のサークルに来てくださった皆様ありがとうございます。 おつかれさまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/31 21:31
コミケ告知
もうすぐ30日ですね そんなわけでサークルチェックとかお金下ろしたりして準備万端です(多分 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/28 17:45
入稿
本日新刊を入稿してまいりました 印刷所からの電話がなければ無事に販売できると思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/12 23:42
新刊
今日中に書き上げる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/10 10:13
本文
こんな感じであります まだ総ページ数がわかりません(だめじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/29 23:35
新刊表紙
冬コミ新刊の表紙です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/22 00:09
秋分補給
奥秩父の中津峡へ行って紅葉を見てまいりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/12 23:16
読心裁判
6日の日曜日に川崎で行われたさとり映姫オンリーの読心裁判に行ってきました 小規模ながら結構人がおりました。まったりでしたけどね アフターイベント用の色紙が一般参加も描いていいということで自分も描いてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 01:18
ギャグ漫画合同誌
以前から参加したかったコンバット若本さん主催の合同企画 『ギャグ漫画合同』 に参加しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/03 23:34
冬コミ
とりあえず報告のみですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/29 23:59
リボン小傘ちゃん
あなたは20分以内に8RTされたら、無防備に眠っている裸リボンの小傘ちゃんを描かなければいけません というわけでリツイートされてませんでしたが描きたかったのでかいてみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/14 23:13
ようせいげんき
9月19日のようせいげんき2おつかれさまでした 終始まったりなイベントでしょっちゅう出かけては本を買っていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/22 23:35
インタビュー
原稿も終わったので最近話題(?)インタビューに登録してみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/16 12:01
入稿とSP
サイトには新刊情報をのせましたがこちらでも報告。 毎度のことながらぎりぎり入稿でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/13 23:47
報告
ようせいげんき2は無事受かっておりました 原稿がんばります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 21:43
冬コミ申し込み
冬コミ申し込みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 18:16
こみけー
コミケおつかれさま っ自分は一般での参加でした それにしても暑かったですね特に東と西に行く通路の暑さといったらなかったです 自分の新刊がなかったのに挨拶に伺ったサークルさんから本をいただいたりして申し訳なかったです 自分の新刊を出すときはきちんとお返しをしたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 18:22
恥ずかしながら生きてます
台風が来てから少し過ごしやすくなりましたね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/23 19:26
ようせいげんき
9月19日に開催されるようせいげんき2に申し込みました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/14 23:40
とっくに7月だー
サイトのデータが壊れてしまいました とりあえずトップ絵は復旧させましたがほかのところは新規に作り直すしかないかな まあきょうびサイトのリンクをたどる人なんてほとんどいないんだしいいか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/08 22:54
絆創膏は夢
病気が治まらない 肌色が楽しすぎます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/19 23:48
肌色病
最近また肌色絵が描きたい衝動にとらわれて大変です 健全な合同誌なのに肌色ネタばかり出てきます そんなわけでまたしても肌色絵投下 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/14 22:55
イベント一般参加
久しぶりにイベントの一般参加して来ました アリパチュオンリーとその隣でやっていたまどまぎオンリー 給料日前でお金はありませんでしたが気がついたらかばんいっぱいに薄い本を買っていました そんなわけでどうしよう、歯医者行くお金がなくなってしまったー まあなんとかなるか(ならない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/22 23:01
通販はじまった
こんばんは 5月8日の例大祭新刊の委託販売が開始されました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 23:02
例大祭おつかれさまでした
そんなわけで例大祭終りました 来てくださった皆様ありがとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/10 23:31
例大祭告知
明日ですね例大祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/07 15:08
サイト更新
そんなわけで新刊の紹介ページを作りました ぴくしぶにはページサンプルを上げておりますのでIDを持っている方はそちらも参考になさってください ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/03 18:01
入稿
本日なんとか新刊を入稿してきました。 今は夜勤中で家にいないのでくわしいことは明日更新します タイトルは前回の日記と同じ塩漬け四年、ギャグメインの短編集 表紙込み28ページです 価格は今のところ300円を予定しています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 22:03
振り替え例大祭新刊表紙
絶賛修羅場ってます ようやっと表紙ができました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/20 23:28
塩漬け短編集
トップ絵のるなちゃの表情がいまいちだったので差し替えました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/30 23:55
書き込まなくてすません
すいません、日記ちっとも更新してませんでした そんなわけで停電等現在でもありますがなんとかやっております ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 23:14
例大祭新刊
とりあえず月曜日に販売されたみたいです 運送業も大変なので仕方ないです これで各ショップで販売されたはずです どうじんページの各ショップのリンクから直接自分の新刊にいけるのでよろしくお願いします でもやっぱりできることなら直接手渡ししたかったです そんなわけでまたちょこちょこお絵かきをしながら何かのイベントを目指します 今の状況ですとイベント自体危うい感じですけどね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/15 23:34
入稿
なんとか間に合いました そんなわけで例大祭 た-18bに行かれれば手に入ります 通販も各ショップで13日から販売されます 予約はメロン以外やっております。詳しくはどうじんページへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/07 23:41
原稿の一部
船乗りむさら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 08:32
修羅場中
ちと修羅場っててお返事と日記ができません(*´ω`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/21 01:52
表紙だ
例大祭用の表紙ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/13 23:32
三十槌の氷柱
息抜きで埼玉奥地、三十槌の氷柱(みそつちのつらら)えお見に行ってきました ちょっと違いますが滝が凍ってつららになったって感じです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/10 23:18
ぱるぱるしいわ
4コマ描いてたらもう次の日でした。 これで心おきなく原稿モードに移れます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/03 23:49
例大祭
3月13日(日)に行われる例大祭ですが受かっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 23:02
あけましておめでとうございます
新年ですね。おめでとうございます 個人的にはもうこれ以上新年なんて来なければいいなと思います もう年取りたくないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/03 23:11
戦いはこれからだ
こんばんは 明日コミケ当日ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/29 21:54
もうすぐコミケ
あと少しで開催されますねコミケ 値札とか細かいものは作っていませんので明日あさってで作っておかないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/27 23:04
明日からが本当の地獄だ!
そんなわけで明日から2日連続の24時間勤務です その間家にも帰れないしパソコンも起動させられません 職場で深夜のあき時間にできることをやっていきます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/08 23:34
表紙
一応表紙 タイトルに雅の文字があるけどちっとも雅っぽくないので間に合うようなら差し替えます 間に合わないフラグびんびんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/06 18:24
来週から修羅場
今まで4人で回していた仕事ですが来週から1人退社して3人で回すことに そんなわけで来週は家で寝られるのが月曜と木曜日のみ それ以外は職場での寝泊まりとなります。 家での作業ができないのがなによりきついです、職場にいる間はパソコンが使えないわけですからね 新しい人が最速で入ってきても研修とかがあるから通常勤務に戻るのは12月くらいだとおもいます 原稿の一番忙しい時期にこれかあ、色々悪い条件が重なってしまってこんな状態に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 21:37
報告だけ
コミケは受かってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/29 23:52
リンク修正
歯が痛いです 夜中に歯が痛くて眠れないなんて経験は小学生のとき以来です 歯医者に行ったのですが臨時休診やらあまりの混雑で入れなかったとかでまだ行ってません 鎮痛剤飲んでしのいでます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 22:33
トップ
さすがに水着絵は季節はずれなので、新しく書き換えようとしましたが、原稿で封印していたモンハンを多人数プレイで遊んでしまい結局描けませんでした(;´Д`A ``` あ、あさってにはあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 23:14
御射宮司祭
今日イベントに来られた皆様おつかれさまでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/09 23:41
御射宮司告知
めちゃくちゃ遅くなってしまいましたが9日のミシャグジの告知を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/07 01:55
もう10月!
早いよ!ミシャグジまで10か切ってしまったよ! 正直落としそうな勢いですがぎりぎりまでがんばってみます 年に3、4回しかないサークル参加で新刊がないというのはちょっと切ないです とゆーわけでふんばる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/01 01:51
うおー
絶賛原稿中です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/26 23:30
例大祭SP前日
もうちょっと早くに日記書きたかったですがすっかり忘れていました(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/18 17:21
原稿間に合ったー
というわけで本日入稿してきました 相変わらずの綱渡り進行でしたが(;´Д`A ``` これで印刷所からこれおかしいよという指摘がなければSPのスペースに新刊が置かれるはずです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/12 23:37
ど修羅場
原稿はなんとか間に合いそうですが気を抜いたらいっきにだめになりそうで怖いです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 13:04
ど修羅場中
あと1週間だー ぐは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/05 02:02
暑さに負けそう
こんばんは。 外の気温より室内の方が暑いです 30度あります。パソコンをフル稼働させているのも原因の一つなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 23:12
夕立こないかなあ
こんにちは 連日(の暑さで脳みそとパソコンが音をあげそうでです 家にいる間は酷使しているけど仕事の時は24時間まるまる使えない時間があるのでまあ大丈夫かな? 体の方は…アイスノンでなんとかしています、すぐに解けちゃって冷凍庫行きですが(;´д`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/24 11:59
サークル申し込み
トップにピクシブへのリンクを追加しました 正直登録制のサイトへのリンクはそういったものが嫌いな方がいるので控えていたのですが、ギャラリーとしての機能があるので載せました もしよければー 過去の同人作品『紅い館のアルバイト』を載せておきました これ以前の作品は恥ずかしいので封印ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/19 23:09
表紙がー
こんばんは、レンタルビデオの返却期日が明日なのにまだ1本も見ていませんでした 急いで見ないと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/10 23:23
今日の袖だけ
久しぶりに絵チャットで描いてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 23:20
御射宮司祭
発表されましたね今年の御射宮司祭 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/30 23:50
例大祭SP
とりあえず受かっておりました まだスペースの配置は出ていませんが ネタはまだ頭の中にしかありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 23:47
例大祭SP
9月19日(日)に行われる例大祭SPに申し込みました 最初はチルノたち2面組の話にしようと思いましたが、変更して秋姉妹の話にします 風神録オンリー合わせにしようとしたのですが今年はないみたいなので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/09 22:37
なんとまだ生きていた
こんばんは、1週間のご無沙汰です 生きておりますよ。 なんか最近この日記は生存報告なものになってきていてまずいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/05 23:18
お久しぶりです
どうも1週間ぶりです 夜勤とがゲームとかあってなかなか書き込めませんでした。日記になるようなネタもなかったですし(;´Д`A ``` そんなわけで今夜も夜勤ですが出社前になんとか書き込み ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/29 18:18
ぱるぱるぱる
おそらく次回の新刊に出すであろうパルスィ。 あまり描いたことないので訓練です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/17 23:54
紅月の宴(当日)
5月5日の紅魔メイン同人イベントに行ってきました 今回は売り子としての参加なので自分の本の販売はなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/07 17:30
紅月ノ宴
5月5日の紅月ノ宴に参加します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/03 17:02
イベント参加
とくに何もない日々です なんか近くの目標がないとだれますね 参加するイベントがないからしょうがないのですが やっぱり夏コミ後のようせいげんきに参加しようかしら 6月のイベントも考えてましたがどう考えても間に合いそうもないのでパス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/08 23:02
合同企画
なんか絵を描いていたら4月1日が終わっていました あんまり4月馬鹿ネタ見られませんでした。なんてこったい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/04/01 23:41
4月1日
いやあ、昨日今日と寒かったですね。 まさかこの桜の咲き始める時期に霜柱を見られるとは思いませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/30 23:59
まともに見られるかどうかが不安
サンクリの日(4月11日)夜勤が入っていました 本当に最近はサンクリと休日がかち合いません。 とりあえずサンクリには行けないので、行くかどうか迷っていたけど御柱祭は見に行こうと思います でも見られるのは4月4日だけなのですが 木落とし見られればいいなあ。それよりも駐車場に車停められればいいなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/26 21:56
リアルオンバシラ
4月3日と4日休みが取れたので諏訪の御柱祭に行くことができます ただまだ行くかどうか決めかねているんですけどね 7年に1度の祭りだし人がすごいことになりそうでまともに見られないんじゃないかと あと駐車場。一応学校などの公共施設のグラウンドをその日だけ駐車場として開放していますがはたして当日止められるか否かが不安要因。 でもこの日を逃すとまたやるのは7年後なんですよね・・・やっぱり行ってみようかな 見られなくても諏訪観光ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/22 23:57
のんびり空間
イベントも終わって今のところ予定もないので絵を描いたりゲームをしていたりしている日々です 火竜のしっぽがなかなか出ない!それを5つも集めるなんて! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/18 23:01
例大祭おつかれさまでしたパート2
改めて例大祭お疲れ様でした。 おかげさまで完売はしませんでしたがそこそこはけることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/16 23:57
もうすぐ例大祭
こんはんは。貧困貧のいしだてです もうすぐ例大祭ですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/12 23:55
入稿終わった
本日ようやっと入稿しました 印刷所の方からこれはおかしいといった電話がない限りは無事に出せます いやあ今回もぎりぎりでした あとは会場用のPOPとか値札を作ればOK ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/03/08 23:25
修羅場モード
絶賛修羅場中です 今週中におわらないと詰みます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 22:10
途中経過
今回も強力な敵が出ます。 2巻の最後の方に出てきたキャラですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/02/22 22:22
生きてます
絶賛原稿中であります! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/20 02:05
原稿
なかなか進みませんがやっています 今回は前作の完全な続編なので、このシリーズの本を3から購入される方用に前回までのあらずじを4ページほど加えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/15 23:43
表紙
前回の日記で曲名の誤字の指摘がありましたので直しておきました 普通に平成のエイリアンだと思っていました。えらい恥ずかしいよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 00:09
">第7回東方シリーズ人気投票
腹の調子が2日間悪くて熱を計ってみたら37度超えていました 明日の仕事に影響が出ないように今夜は早く寝ます 無理して原稿をして余計体を壊すわけには行きません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/10 22:16
例大祭
無事に受かってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/09 23:36
裏表紙
毎度のことですが例大祭の当選サークルの発表は遅いですよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/03 23:46
裏表紙製作中
新刊はまず裏表紙から作成 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 23:25
ネーム
自分が仕事で家にいない間についったーで原稿のネームを晒す祭りがあったみたいです ほかの方のネームはものすごい興味あったのに見ることができずに至極残念 悔しいので頼まれてもいないのに自分もここで作品のネームを上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/19 23:54
紅のひろば
行くかどうか迷いましたが行ってきました紅のひろば 来月のサンクリ行けないですからね 午後からの参加でしたがとてもまったりしていました 財政状況がよろしくないのであまり買い物はせきませんでしたが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/17 23:14
腰痛が痛くなってきた
なんか今週金〜日曜日まで3連休になったのでこの日のうちのどれかに横須賀にでも行こうと思います。車で ただしワンフェスやサンクリがある2月7日はばっちり仕事が入ってしまいました(;´Д`A ``` 休みの希望を出せば取れるとは思うのですが、3月の例大祭の休みを確実に取りたいため今回は希望を出しませんでした いやでも出しとかばよかったかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/13 23:30
複数プレイ
モンハンは複数でやると面白いですね 今日PSPのモンハンを無線LANアダプタを使って多人数でやってみてそう思いました ただその複数プレイができる環境ににたどり着くまでにものすごい四苦八苦。 ネットのことは結構わかっていたつもりでしたがまったくだめでした もうちょっと安定して繋ぐことができればいいのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/11 23:07
高崎メロン
今日の朝雪が降っていましたが、その雪も積もらずに解けたので雪タイヤを履いていない自分の車でメロンブックス高崎店で買い物をしてきました 雪が積もるようだったら秋葉原までの遠征になるところでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 23:15
おめでとうございます
ちょいと遅くなりましたが新年おめでとうございます 今年もよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/01/02 23:07
おつかれさまでした
コミケ行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/30 23:50
更新しました 
久しぶりの更新 前回の更新がミシャグジ祭新刊だからすごい間があいてますね(;´Д`A ``` これからはもうちょっと更新していけたらなあと思っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 23:03
入稿しました
本日入稿してきました 問題がなければコミケの日に出すことができます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/07 23:00
ひと段落
ようやっと原稿のめどがたちました 明日は仕事なので入稿はあさっての月曜日。 そのあとサイトの更新をして原稿終わることができます あと委託ショップなどに送る書類書きもしないと。これが地味にめんどくさいんだ 金魚水槽の土の取り替えとか、サイトの更新とかちっともやっていなかったのでこれらにも手をつけないと 大変だあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 23:21
自分の地元で結構大きな祭りがありましたが、雨と夜勤が重なってしまったため行くのは断念。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/03 23:08
こんばんは
原稿ばかりで特にこれといったイベントもなくすごしております あと新刊の合同誌の価格はイベント価格700円、ショップ価格800円で確定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 23:03
表紙終了
いつもながらのシンプル表紙 タイトルの『ジミノイジ』は漢字にすると地味の意地 地味キャラだけどがんばっているんだぞという意味です多分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/11/11 23:53
コミケ
冬コミですが受かっていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 18:11
合同誌
自分のネタですが、どうもぼんやりとした構想はあるのですが、具体的にこうやろうってネタが決まりません 20ページは描きたいです なるべくほかの作家さんのネタとかぶらないようにしないと まあある程度かぶるのは仕方ないのですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/29 23:35
お返事大会
こんばんは、非常に眠いです 毎度のことなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 23:47
御射宮司祭
いってまいりました御射宮司祭 参加された方おつかれさまでした。 地方イベントでしたが結構人も多くそれでいてまったりとしたいいイベントでした 会場も広かったですしね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/25 23:23
明日御射宮司祭
明日25日御射宮司祭ですね 初めての地方イベントなので楽しみでもアリ不安でもあります 人手がどのくらいになるかまったく見当がつきません 電車で東京からだと4時間近くかかるなど意外なほど遠いですからね。料金もかなりかかりますし 自分は今日印刷所から届いた新刊と一緒に車で行きます あ、新刊はページ抜けとかなくて一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/24 18:01
列大祭申し込み
原稿がひといきついたので直ぐさま列大祭のサークル申し込み。 書類不備がなければいいのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 20:24
入稿も終わったー
てなわけで御射宮司祭の原稿を何とか終えることができました あとは出展のための準備であります 今回は長野のイベントですのでいつもショップの委託販売はイベント翌日の日からですが、今回はイベント当日の25日から販売するはずです ちゃんと届けばの話なのですが いつもぎりぎりだからなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/18 23:09
生きてます
こんばんは、いまだに修羅場ってます。 明日が山です、峠です がんばってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/15 21:06
お久しぶりです
こんばんは、相変わらず修羅場ってます 泣いても笑っても入稿期限まであち1週間。間に合わせてやるー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 23:47
自業自得の巻
もうきつきつであります 自分で首を絞めている部分が多々あるので自分の責任なのですがー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/10/05 23:49
− タイトルなし −
日記が滞ってしまいすいません これで原稿が進んでいるかと言えばあまり進んでいないのが現状 なんてっこったい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 23:38
時間をさかのぼれ
まだ確定ではありませんが、今度の新刊は30〜40Pくらいになりそうです 時間はあと半月・・・発破かけます あああ、モンハンやりたいよー 原稿の合間にちくちくやっていますが(だめじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 23:40
紅のひろばとか
22日に浜松町の紅魔狂、永夜抄メインイベントに行ってきました 給料日直前でしたのであまり買うことができなかったのが痛かったです。 ほしいキットがありましたが次出ることを期待して待っていようと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/24 23:19
ぐはああ
表紙と裏表紙を描いていましたが、裏表紙は今日中に間に合いませんでした(;´Д`A ``` うはあ、あそびすぎたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 23:09
あれ?もう1ヵ月ないよ
風神録オンリーまであと1ヵ月弱・・・ まだほとんど手がついていないので明日あさってでなんとかしたいところです 明日は出かけるのであまり出来ませんが(;´Д`A ``` 表紙だけはなんとかしたいなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 23:44
見間違いでした
あ、確認したら22日は休みでした。 ですので紅のひろばや月の宴の同人イベントには行けるのでそっちには足を運んでみようと思います 前日仕事なので午後からの参加になってしまいますがー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/15 12:13
サンクリの日
9月27日はサンクリの開催される日ですが見事に仕事と重なってしまったため行けません さらには22日の月の宴、紅の広場も仕事で行けません イベントの前日は休みだというのに・・・ どうも休みとイベントがうまい具合に重なりません ただでさえサークル参加するときは休みをもらっている都合上、これ以上あまり休みをくれともいえるもんじゃないですし・・・ これもめぐり合わせだと思ってあきらめます 会いたい人いっぱいいたんだけどなあ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 23:22
星だ!
高崎のメロンに行って星蓮船買って来ました 東京へ買いに行くより楽でいいや ただ店の場所は結構わかりづらかったです。目立たないところにあります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 23:46
そう七日ー
というわけでトップ絵はルーミアです えらく普通の絵です ああ、もう水着のシーズンではなくなったのですね でもしつこく描く予定ですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 23:23
1日勤務+夜勤+夜勤
さすがに3日連続での外泊勤務はこたえます 稼ぎが少ない仕事なので数を出ないとやばいやばい。 それにしても年だなあ、まだ24才なんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 18:19
勢いでPSP
前の日記でPSPはいつ買うかわからないようなことを書きましたが、無線LAN化した記念に一気に買ってしまいました モンハンセットのやつ おかげで今日はモンハンの練習クエストで半日終わってしまいました ネットにつないでみんなで狩りをするのはもうちょっと先になりそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 23:53
無線LAN
以前からしようと思っていたネットの無線化ですが、ようやっとできるようになりました メインは今までどおり有線でやっていきますが ただ子機のついたパソコンを2階で使うと電波を受信しません 1階で使う分には使えるんですが 自分の家は昔店だったためかなり変わった構造だからそこまで電波が届かないのかもしれません でもまあ1Fでは使えるので近いうちにPSPでも買ってネットにつなげてみようと思います いつになるかは不明ですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/01 23:02
おつかれさまでした
イベントお疲れ様でした 自分のスペースにまで足を運んでくださった皆さんありがとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 23:09
明日ですよ
明日ですね螺茶会 コピー誌も終わって値札も終わってあとは明日に備えて寝るだけです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/29 23:55
コピー誌
今度のイベントではほとんどやったことのないコピー誌を出そうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 23:04
そして入稿
なんとか新刊は間に合わすことができて一安心です 入稿の帰りに非想天則やら夏コミの新刊やらを買って資金はそこをつきました あさってが給料日でよかったー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/23 23:55
A3
30日の螺茶会のスペースナンバーはA3でした 場所的には一番はしっこです 壁とか誕生日席とかはなくみんな島配置みたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 23:49
まだまだ山だ
やっとアリスちゃんの変身シーンまで行ったー バトルシーンは苦手だけどがんばる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 23:53
あれれ
原稿がなかなか進まない ちょうど今描いてて楽しくない部分だから仕方ないのかもしれませんが これを乗り切れば楽しい部分に突入だー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 23:00
申し込みセット
冬コミケの申し込みセットが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 18:09
いまさらワンフェス
もう開催してからずいぶん経過しまいましたがワンフェスのこととか かなり早めに会場入りしましたがすでに長蛇の列でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 23:10
うわあ
ちょっと急ぎの原稿で日記が書けません ワンフェスのこととか書きたかったのですがちょっとおあずけです すいません。 返事も少々お待ちくださいませ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/28 01:55
いざ幕張
ワンフェスに備えて幕張近辺のネカフェで一夜を過ごそうと思います 暑いのは我慢、待ち時間のとき雨が降らなければいいや ほしいものがが手に入るか勝負であります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/25 17:04
黄昏がやばい
黄昏フロンティアの新作の絵がやばい 特に早苗さんがやばいです なにあの殺人兵器 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 23:16
崇敬祭
なんか当日カタログ発売しないとか言われていたイベントでしたが普通にカタログ販売していました崇敬祭 イベントは午後からの参加でしたのですでにまったりしていました 知っている方や合同に参加してくださる方への挨拶をして軽く買い物。 来週にはワンフェスがあるのであまり散在できませんでした なんて言って5000円くらい使っちゃいましたが! 明日の仕事の合間を縫ってちまちま見て今の原稿の活力にします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/19 23:56
原稿進まない
どうもテンションが低くて原稿が進みません。 追い込みにならないとテンションがあがらないのは何とかしたいところです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/17 11:46
水着で何が悪い
トップ絵を変える余裕があるなら原稿やりなさい! いや、肌色描きたくて仕方なかったんです 秋お姉ちゃん描きたかったんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 23:57
映画見にに行ってきました プライベートライアン以来だから相当前に行ったきりです 見たのは最近話題になっているあれです。爆発がとてもきれい テレビ版の焼き直し的な内容かと思ったらまったく別物でした いやあ早く続きが見たいなあ(早 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/11 23:28
微妙な裏表紙
何時間もかけて描いた絵が微妙な出来になってしまうといたたまれなくなります。 今やっている裏表紙がそう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/09 23:36
不良在庫
虎から例大祭の本の依託終了したから本を引き取るか処分するかしてくれとの連絡が来ました。 今回の本はかなり捌けが悪くて散々です あれか、やっぱりリリーがメインだとやっぱり手に取る方が少ないのかしらん いやまあ今回の本の内容がつまらなかったからさっぱりだったのかもしれないですが! 今回はまだ自宅在庫はいっぱいだし、Dステージでは1冊も捌けていないし、虎の分の在庫はあちらで処分してもらうことにします せっかく作ったのにこんなことになるのは残念ですが、もう家にも置く場所はないし仕方ありません ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/07 01:38
これで決まりだー
あんまり変更箇所はありませんが(間違い探しレベル)表紙はこれで行きます 今度こそ本文をしなくてはー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/05 23:31
とりあえず表紙
新刊の表紙です。まだ暫定ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/02 23:30
さとり終わった
ようやっとさとり合同の原稿が終わりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/28 23:10
人身事故ってやっぱり自(削除
電車の事故で特急が動かなくなってしまい、東京に到着したのが2時間遅れの午後1時 でもなんとかどろわ合同は手に入れられました PSPは色々と散在していたらお金がなくなってしまい今回は断念 まあこれは地元でも普通に売っているので気にはもみません ただどうせなら家で通信できるように無線LAN環境にしてみようかなあと とおもってちょっと調べてみたらものすごい種類の機器があって今はどんなのがいいのかすらもわからない状況 店の店員に聴いてみればいいかー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/27 23:14
東京
仕事のあける土曜に本とか買いに東京に行こうと思います どろわ合同通販品切れだったよ! 店頭分にかけてみようかと ほかにほしいものがあるから見てみようかと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 23:08
原稿やってます
今ゲスト原稿の真っ最中です 自分の原稿でないのでうかつにアップできないのがつらいところ 今月中にゲスト分を終わらせて来月から自分の原稿に取りかかりたいものです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 23:11
これから夜勤
明日は同人イベントの崇敬祭ですね 自分は行けなくもないですが、タイヤ交換という予想以上の出費をしてしまったため今回は様子見です 面白げなものは通販で購入しようっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 18:10
タイヤ交換
よっやっとタイヤ交換してきました タイヤの付け替え工賃含めて約5万円。 中古でなく新しいタイヤにしたので相当にいい金額でした いやまあそれでもかなり安いタイヤにしたのですが それにしてもわかっていましたが乗用車はお金かかりますね 今回のタイヤも軽ならタイヤ1本分の値段で4本まるまる交換できてしまうし(中古タイヤですが) 自動車税や車検代金も結構ちがいますからね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2009/06/16 23:00
大妖精合同誌企画
誰か企画してくれれば喜んで参加したのですが、誰も企画を立ち上げてくれないので自分で立てました。 大妖精合同 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/14 23:47
今日の袖だけ
コミケの当落が発表されたみたいですね 自分の知っているところの7割は受かったという感じです。 これから原稿大変かもしれませんががんばってくださいませ 自分も参加合同誌あるし、コミケの半月後にあるイベントに参加するからのんびりしていられないのですが! 新刊はまだネーム7Pしか終わってないよ(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/06 23:03
絵がない
とりあえず描きかけのものをば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

2009/05/22 23:11
合同誌
合同誌、やってみたいものはあるのですが(袖ではない)いまいち不安です ある程度周りを固めて6月くらいに告知を出すかもしれません その前にさとり合同誌を描かなくちゃなのですが ネタはできたからあとは描くだけです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/05/18 23:54
審査が通らない
ETCカードを作るため、クレジットカードの契約が必要なのですが、その審査がまったく通りません もうかれこれ7,8社やったけどどれもだめ。 今申請している郵便局系のカードがだめだったら八方塞です ETCパーソナルカードという手もあるにはあるのですが・・・ あれですね、カードすら作れない貧乏人は下道をつかっていろってことですね ETC搭載した意味がないよ 一応カードは1枚持ってるんですがそこはETCカードサービスに対応してないんですよね(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/08 23:02
紅月行きたかったー
今日は紅月の宴でしたね 自分は夜勤があるので行くことができませんでした。 知っているサークルさんに挨拶とか新刊の購入とかしたかったのですが あとで通販です 今月はマザーボードとかETCとか自動車税などの出費で早くも財政が火の車なのですが! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/06 22:38
サークルカット
夕べは眠かったので軽く横になってから日記つけようと思って横になったらものの見事に熟睡してしまい、書くことができませんでした そんなわけで返事はもう少々お待ちくださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/15 11:57
完全復旧
パソコンのことですがやっとこ完全に復旧できました データは戻ったけど地デジが見られなくなったりしたり、相性っぽいものがあったりしましたけど復旧終了 ああ、操作を誤って録画した地デジ番組削除してしまいました 銀魂がータモリ倶楽部がー!あと珍百景。 なかなか見る機会ないのですけどね撮っても 新たなCPU、クーラーで余計なお金を使ってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/12 23:24
ねたばれ
1日のネタはさすがにマンネリに過ぎたかしら でもまあ1年に1度はこんなことをやっていいのだと思います あとリンクははずしてありますがページはまだ残っております ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 23:20
東方超都魔転のお燐の地獄亭を聴きすぎて中毒
どうも日記に書くようなことがないので更新が滞りがちです(;´Д`A ``` とりあえず描きかけの絵をば ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/30 23:00
合同誌
夏コミはサークル参加しないのでなにか合同誌企画があれば参加しようと思っていたらさとり合同誌なるものを発見して早速参加することにしました。漫画で あまりかぶりそうにないネタにしようと思います。 ということは水着ネタ!?(ぇー とにかくあの癖っ毛を空で描けるようにならないとー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 23:01
今後の予定
例大祭も終わってひと段落です 今後の同人の予定ですが、夏コミには毎度のことですが参加しません 夏コミあわせのおもしろげな合同企画があればなにかやってみたいです 現時点でのサークル参加予定はは10月25日に行われる御射宮司祭を考えています 風神録オンリーイベントですね 会場が長野なので正直どのくらいの規模になるかまったく予想がつきませんがー 80スペースの募集で長野という場所柄多分余裕で参加できると思うのですがどうなることやら あとは冬コミ、これは参加予定です今から ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 23:17
戦後
今回の戦利品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/10 23:01
例大祭
というわけでついさっき(午後11時半)くらいに帰ってきました 来て下さった皆さん、本をお手にとってくださった皆さん、挨拶に来て下さった皆様おつかれさまでした。 本のほうは完売しませんでしたがそれなりに裁けたと思います いやまあそれなりに在庫もあるのですが(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/08 23:31
き―43b
そんなわけで明日ですよ 実は初めての誕生日席なのです、すげー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/07 22:56
サークルチェック
原稿が終わってサークルチェックをはじめたのですが、とりあえず挨拶をしたいサークルだけで40を超えました。 これで欲しいサークルの本を加えるとものすごいことになりそうです とりあえず壁サークルは通販でも入手できるので自分は島とガレキスペースを中心に見て回りたいです はたしてうまく行くのかどうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/02 23:46
入稿も終わったー
これで例大祭に新刊はなしという事態は避けられました いやまだ印刷所からここがおかしいとか連絡があるかもしれないので油断はできません でもまあきちんと確認はしたはずなので大丈夫だと思います そんなわけで久々のサイト更新は今回の新刊についてです。 自分で言うのもあれですがかなりこっぱずかしい本です 今日はもう寝ちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/28 23:01
おわったー
原稿は何とか終わりました あとは明日入稿するだけです 早期入稿割引には間に合いませんでしたが無事にできただけでもよしとしないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/27 23:42
予約開始
例大祭新刊の予約が始まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/24 02:06
油断は禁物
先が見えてきたー!といってもまだまだありますけどね原稿 もうあとふた踏ん張りです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/21 23:58
生きてます
更新滞りがちですが何とかやってます 原稿でてんぱっているので書き込み量が減るのはご容赦くださいませ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/19 23:02
いまだ不安定
今日もパソコンの調子が悪く起動させるのに30分かかりました 調べてみたところHDDは異常がなかったので多分メモリかボード自体がおかしいのかもしれません あとうまく動かなかった地デジチューナーは買ったショップに宅配便で送ったら初期不良ということで新品に交換してもらえそうです でももう装着して何本か番組取っちゃったんだよなあ あ、撮った番組はDVDに焼けばいいのかー! あとでDVD買っておかなくちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 23:04
超不安定
組み上げたパソコンの調子が悪くて四苦八苦です いきなりブルースクリーンになったり、一度電源を落とすとなかなか起動しなかったり 多分HDD周りが悪いと思うのですが・・・ データを引越しした際何かあったのか、はたまたテレビチューナーが悪いのか 一応HDDに繋がっているケーブルを交換してバイオスを初期の状態に戻して様子見です もう電源を落とすのが怖いよー 明日の朝起動しなかったらどうしよう(;´Д`A ``` ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/11 23:42
やっと返事書けるー
パソコンを新調した際にOSをXPからビスタに変えてみました 今のところコミスタやフォトショップ、SAIなど必要なソフトが使えないということがないのでやっていけそうです ただ絵チャットなどやると最初の書き出しがもたついてしまってまともに描けません 以前ドラさんが絵チャット無理だーと言っていましたが、このことなのかな? 確かに無理っぽいよ! 設定を変えれば何とかなるか知らん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/26 23:56
サンクリ
サンクリ騒動すごいことになってますね 自分のような小さなところは大丈夫ですが有名どころはたまったもんじゃないでしょうね 2月にやるサンクリはもう時期も時期なので開催の方向ですがそれ以降は多分ないと思います あんあことがあったあとじゃサークルを募集してももう集まらないんじゃないかな 自分も怖くてもうサークルで行きたくないですしね サンクリは池袋で有明や浜松町なんかより近くで行きやすかっただけに残念 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/18 23:59
アフィリエイト
この日記のスペースで自分の本の販売のリンクなんか貼れるんですね そんなわけでディーステージで委託されている自分の本のリンクを横に貼ってみました てか委託販売のリンクを貼れるのはディーステージだけなのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2009/01/11 18:03
合同誌いっぱい
こんばんは 今日から仕事始めですね 自分は職種がら冬休み的な長期休暇はないのでまったくそんな実感がないのですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/01/05 23:56
初詣
初詣に行ってきました 靖国神社に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/02 23:45
うさぎの早苗さん
東方早袖伝で漫画を描いてくださった白川さんのところのバニースーツを着せる本にイラストを描くことになりました1ページ 期限は12日の金曜日、急がなければー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/10 23:57
リリー
今度の同人誌の主役、リリーを描いてみる。 彼女は文字通り白いのであまり原稿映えしません そんなわけで赤いラインはあえて墨ベタでやってみようとおもいます あとは髪の毛も薄いトーンを貼ってみようかな とにかくメリハリをつけたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/08 23:29
微妙に治らない
風邪が治ったと思って外出するも完全に治っていなくてまた風邪がぶりかえして次の日体調が悪い・・・ そんな繰り返しを3回くらいやってます、だめじゃん でも寝るほど悪くはないし、今日もついつい夜更し。だめじゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/12/06 23:31
特典はないかも
やばい、原稿が終わってからというものだらけすぎだー 早めに例大祭のネタ考えておかないと とりあえずリリーを出そうと思っている以外真っ白です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/29 22:03
今日の袖だけ
おお、メロンブックスで東方早袖伝と袖霊夢合同の予約が始まってるー ほんと対応が早いなあ。 販売はまだ1ヵ月以上先なのですが、コミケに行けない方はよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/27 23:57
お買い物はおあずけ
仕事明けでちょっと車で1持間くらいのところに遊びに行っていたのですがそこに職場から電話が 一人急病でだめになったので入ってほしいとのこと おかげで午後は急遽の仕事でした。 まあ自分がダウンしたときは代わりに仕事やってもらうんだから文句は言えません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/25 21:49
入稿も終了
本日入稿してきました 表紙について何言われるかでかなり力んで挑みましたが何も言われずにちょっと拍子抜けしました ありがたかったですけどね そんなわけで18禁表紙はなくなりました。よかたー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/11/23 21:02
おわったー
編集も終わりあした入稿です しかし明日印刷所との戦いが本番 あの表紙はやめろと言われないようにしなければ 最悪の場合 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/22 18:24
修羅場中
早期入稿まであと1日半・・・(;゚∀゚)=3むはあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/18 23:25
こんばんは
ゲストさまの原稿が届いてニヤニヤしています あああ、袖早苗さんがこんなにいっぱい・・・(;゚∀゚)=3むはあ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/16 21:27
ぎりぎりセーフ!?
仕事のシフトが来たので原稿の入稿日の予定を立てたのですが、できることなら23日(日)の入稿が理想。 割引がかなりききます 無理なら29、30日の入稿。この日の入稿なら確実。でも割引率は大したことなし。 大体の発行部数の予測をして印刷代の見積もりをしたらとんでもない金額が出てきて思わず失禁しそうになったのでできることなら23日にしたいのですがー やっぱり無難に月末入稿がいいかしらん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/11/13 23:03
例大祭申し込み
来年の例大祭申し込んできました 今回は申し込みの締め切りが早いため今以上の修羅場モードになる前に申し込みたかったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/11 23:46
でももうすぐ冬
引きこもって原稿ばかりなのもあれなのでたまには近場に外出 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/09 21:56
くせひげトリマー
給料が出たので少子の悪かったウイルスソフトを変えてみました すると早速新型ソフトでチェックしたらウイルスが2つほど出てきました なんてこった! あとは髭剃りを購入 今まで使っていたものが満足に剃れなくなってきたのと価格が11000円のものが6000円だったものでつい これでがんこな癖ひげもかみそり負けも恐るるにたらず(多分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/10/25 22:20
制御棒のばか
うわあネタがない いやまあ飼っているドジョウが10センチくらいに成長したとかパチンコで5000円負けたとか大したことのない出来事はあるのですけどね あとは地霊殿で残機6くらいあったのにお空にすべて撃墜されたっけ 通常弾幕での凡ミスの連続で心が折れてしまいました あしたはきっと勝ちます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/12 21:54
サンシャインクリエイション41
行ってまいりました。 来てくださった皆様ありがとうございました 写真は開催直前のもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/10/05 11:05
今日の袖だけ
無事に抜けていたサンクリ原稿のデータも送ってようやく一安心。 いやあ、電子の力は偉大ですねー、アナログだったら完全にアウトでした さて、値札とか間に合えば看板とか作らなくちゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/30 11:10
今日の袖だけ
無事入稿してきました 印刷所の特別キャンペーンで料金が3割引だったのが非常に助かりました。 おかげで緋想天サントラや空母赤城3段甲板を手に入れることができました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/28 11:41
淡白刑事
たんぱくー このペースのままいければ間に合うと思います、間に合わせる! ちょっと腰が痛いけど終わるまでの我慢我慢 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 08:24
うひょわあ
夜勤前の書き込みです 絵板のレスはもうちょっとお待ちくださいませ ここまで見ているかどうかわからないですがー 毎度毎度ぎりぎりですいません まり鍵のぬそ書きたかったー(ぇー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/14 18:22
表紙が決まらない
ちっともネタがありません いや、明日の秋葉原遠征の費用を稼ぐためパチンコをやったら逆に5000円飲み込まれたとかそういうったことならあるのですがー いやあ、地味に痛かったです5000円 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/29 11:30

トップへ | みんなの「同人」ブログ

涙の貧困貧日記3 同人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる