涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏コミ

<<   作成日時 : 2017/07/14 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏コミ受かっておりました

8月11日(金)1日目
東タ-47b 貧困貧

今回は戦艦少女というジャンルで参加します
ざっくりと言うと中国版の艦隊これくしょんです

これに登場する潜水艦アルバコアがものすごくつぼにはまってしまいました
そんなわけで軽く周りを調べたら戦艦少女で参加しているサークルは6つくらいしかないですががんばります


画像



とりあえず表紙は完成したので本文がんばります
史実とかそんなのは全く関係なくひたすらアルバコアちゃんかわいい!って本にしたいです


非常に遅くなってしまいましたがお返事!

遅くなりましたが先日は例大祭お疲れさまでした。
今回の新刊も楽しませていただきました。
いつものサイズのリリーも可愛いですが、手のひらサイズもとても可愛いですね!
合同誌などで使われたネタがあって思わずニヤリとしてしまいました。(ナズや秋姉妹など)
レティさんの忘れ物の設定は面白いですね。結果的にリリーの友達が迎えにくるきっかけになりましたし。
文はめずらしく良い報道をした気がします。こんな記事なら大歓迎です。
最後の大妖精のルール…。w流石は大妖精。w
面白くて大団円で、肌色もあり(重要)の漫画をありがとうございました!
次回も楽しみにしています!(tomopachiさん


こちらこそ何ヵ月も返事を出さずじまいで非常に申し訳ないです
以前のネタを知っているとはお目が高い
わかる人だけにわかるネタを少々入れてみましたが、わかっていただき非常に嬉しいです
文は自分の作品では非常に珍しいですがいい人になりました
たまにはこんな文ちゃんもいいですね
肌色は控えめでしたので次回はちょっと多めにしたいなあと思います(多分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏コミ 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる