涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS 例大祭だ

<<   作成日時 : 2017/05/16 23:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなってしまいましたが例大祭お疲れ様でした。

本はそれなりに残りましたのでメロンブックスで依託していただけることになりました

そんなわけで当日のスペース

画像



スケッチブックに書いたリリーホワイト

画像


来てくださったみなさまありがとうございました
今度は夏コミです、受かればですが
ただジャンルが東方ではなく戦艦少女というマイナーなブラウザゲーで参加します
今後ともよろしくお願いします

お返事

例大祭お疲れ様でした。
毎度妙なお土産ですみません。
島風だの雪風だのビスだの、艦●れ迎合と見せかけてサラっと混ざってるのが土佐な辺り、アレは相当『判ってる』人の企画だと踏んでます。

手乗りサイズの妖精さんはうちにも常駐して欲しいです。
冬の忘れ物、ってあれ一体何でしょ…。
終盤の下駄足は小傘かと思いきや。

奥付のゲーム結果画像はいつ発表ですか?!
そんなルールなら氷と大が相手を負かそうと夢中になってて春を忘れますわな。(大瀬さん


おつかれさまでした
毎度色々な差し入れありがとうございます
軍艦島シャツまでいただいてしまい恐縮なのです
ちっちゃいリリーほしいですね
耳元で春ですよってつぶやいてほしいです(*´ω`*)
脱衣ルールは少女だけでやってもしいものです
おじさんの脱衣はあまりみたくないでする

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例大祭だ 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる