涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラスキットは超難関

<<   作成日時 : 2016/09/24 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケ終わってからオクで落としたワールド工芸のキットを作っていました

まずはED38
画像


足回りは軽く押さないと走りませんでしたが何とか完成

画像


しかし次の本体作成でハンダ付けでやらかしてしまいスクラップに


気を取り直して次はメインのEF13の作成

画像


さすがに慣れたのか今度はちゃんと動く!
でも配線のハンダが非常に取れやすいので取り扱い注意

本体は前回のトラウマがあるので瞬間接着剤で作成

画像


形になった!
でも動力部と車体をネジ止めするとどこかと干渉してしまい動きません
そんなわけで現在は高価なディスプレイモデル状態です
まともに動かすにはもっと数をこなさないとですね
そんな資金今は全くないですが(*´ω`*)

おへんじ

遅くなりましたが、先日はコミケお疲れさまでした。
新刊の磯波本を読みましたが、とても面白かったです!
全裸磯波が無双すぎる!終盤の格闘戦にジー○ブリーガーは一番笑いました。でも磯波は可愛いくて、特に恥ずかしがるところなんてそそりますね。
しかしまさか実装される裏であんな訓練が行われていたとは!
恥ずかしがる磯波と対比して、冷静に分析する香取と神通も面白いです。白衣姿も似合ってました。
睦月型の3人も可愛いです。
川内の扱いが笑えます。wいったいなにしにきたんでしょうね。ww
任務をこなすごとに何かに目覚め、最後は快感すら覚えた磯波…、どうしてこうなった。w

特殊(な性癖を)任務(により目覚めた)艦(娘)磯波。

久しぶりの肌色本をありがとうございました!tomopachiさん


こちらこそ毎度返事が遅くなってしまい申し訳ないです
久しぶりの性癖全開本でしたので販売的には爆死でしたが楽しんでいただき手なによりです
夜戦ちゃん(川内)はかなりお約束な行動ですねわかりやすくしてみました
睦月たちは今回は裏方的なので控えめに
磯波ちゃんの肌色描きたかったので彼女は終始服は着ていません
あんな状態なら目覚めちゃうのは仕方ないですね
今後もがんばってほしいものです(?)

次回は今のところ例大祭に参加だと思います
ちょっと間があいてしまいますがよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブラスキットは超難関 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる