涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏こみサンプル

<<   作成日時 : 2016/08/07 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏コミ入稿しました

タイトルは『特殊任務艦磯波』です
艦隊これくしょんです
二日目の8月13日(土)
東1ホール E−40a 貧困貧で出ます
B5サイズの300円です

今回はメロンブックスでも依託あります


画像


画像


画像


画像


画像


サンプルです
久しぶりに肌色多目です。肌色多いですがえろい場面はないので面健全本として出します
よろしくおねがいしますのです


お返事

九〇式二十四糎列車加農は運行試験でC50型蒸気機関車に牽引されている写真が残っています。
そのC50(戦前仕様でナンバープレートまでジャストフィット)がKATONゲージ50周年記念限定版で先日出たのですが、メーカ希望小売価格にまーんえーん…。
鉄道模型は数年前に出戻ってみたら浦島太郎状態で凄い事になってました(特にNの蒸機)。
とりあえずはKATOでもTOMIXでも、小判型エンドレスレールとパワーパックのセットからですね。
鉄道趣味は「金を失う道」を趣味とするものですから、沼に嵌るには覚悟を決めておかれたほうが宜しいかと。

レイアウトでの牽引機はなんでしょ、形や側面通風口から当たると西武鉄道E41型のE42を除くどれかですかね。
西武の電機はE51型(旧ED12)がカッコ良過ぎ。惚れる(大瀬さん

まずはお返事が非常に遅くなってしまい申し訳ないです
鉄道模型は小学生の頃からやってみたかったのですが敷居が高いのでなかなか手を出せずにいました
ですのであまり車両の種類は増えてないですし走行させるのはレンタルレイアウトです
ですので蒸気機関車までは手が出ないです(*´ω`*)
ちなみに西武の機関車っぽいやつはアルナイン製のそれ風の機関車モデルです
特に何型というのはないので自由に作っちゃってます
古い西武機関車はワールド工芸の組み立て品くらいしかなくてつらいです
完成品は3万以上とかとても手が出せないです、仮に買ってももったいなくて閉まっているだけになるかも

画像


レオポルドN化して実際に走らせてみたけど脱線しまくりでつらかった


すっかり6月になってしまいましたが例大祭お疲れさまでした。スケブにリリーを描いていただきありがとうございました!今回の話でリリーの株が上がりました。
新刊「妖精が戦車でやってくる」、サクサク展開が進んで読みやすくて、とても楽しい漫画でした。
戦車や重機はロマン!!
リリー、戦車を操縦するの上手すぎ!!意外な才能持っていますね。
そして不運が重なっての紅魔館、爆発炎上…不覚にも笑ってしまいました。
スイッチが入って性格が変貌した大妖精とリリーも面白かったです。
3人の中でおバカなチルノが一番まともでしたね。
霊夢VS戦車はこの漫画のハイライト!なかなか迫力ありました。霊夢は以前も戦車と戦ったことがあるようですが旧作でしょうか?
最後は壊れた紅魔館も再建?されて大団円。(コーマピラーはレミリア的にありなのですか?)
早苗さんも楽しそうでなによりです。


秋姉妹合同誌「あきうた」の漫画も読みましたよ。花粉症辛いですよね…。でも仕事しろ。ww
こちらも面白かったです。

次回も楽しみにしていますね!(tomopachiさん

すっかり8月です。返事遅くなってしまい申し訳ない!
リリーホワイト描かせていただきました。久しぶりのリリーでした
チルノが暴走しちゃうのは普通なのであえて大妖精とリリーを暴走させてみました
彼女たちは戦車の素質ありますね
紅魔館はしょっちゅう爆発しているので大丈夫だと思います(なにが
秋姉妹の花粉症ネタは自分の経験談からです。春は好きですが花粉はいやん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏こみサンプル 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる