涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS 例大祭だ

<<   作成日時 : 2016/05/15 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

例大祭から1週間たちました
遅くなりましたが来てくださった方、差し入れくださった皆様ありがとうございました。
イベント終了後の電車に荷物を置き忘れたり、仕事とかで今週は無駄に疲れてしまいました
メロンで依託もありますので来られなかった方で興味がある場合はそちらでお願いします

画像


毎度のイベント直前のわがスペース

画像


スケブその1
戦車と妖精たち

画像


スケブその2
リリーホワイト

次回のイベントは受かれば夏コミ、落ちた場合は秋例大祭かどこかの小イベントに参加しようかと思います


お返事なの
例大祭お疲れ様でした!
会場から謎のハイテンション状態で帰宅して、ヘトヘトに疲れてるのに眠れず、その反動が翌日以降に…。

さて新刊のネタバレ回避的感想。
お約束の○○○爆発ネタ、BGMはドリフの盆回りですね。
巫女が妖精を懲らしめたやり口が正に外道…。いや里でやられたら困るのでキッチリ〆る必要がありますけど。
あと早苗さん、○車って御歳いったい幾つですk(神の風

会場まで持ち込んだドイツ戦車兵ヘッドフォンのお話したかったのにぃ。(大瀬さん

おつかれさまでした
来てくださりありがとうなのです
爆発ネタは一度やりたかったのです、今後やるかは不明です
霊夢の最後の締めは彼女なりの優しさなのです多分・・・いやわざわざスペルを使う必要がなかったのかもしれないですね
早苗ちゃんは変に知識が偏っているいめーじなのでああなりました
ほんとはいい年なのかも

というわけでこれからもよろしくお願いします
ネタ出ろ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
例大祭だ 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる