涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊やゲスト原稿など

<<   作成日時 : 2016/05/05 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回もぎりぎりですが原稿入稿しました
今のところ印刷業者からここが変だという連絡はないので大丈夫だと思います

まずはゲスト原稿
あきうた -秋姉妹合同誌-
う06a 上之郷さまのところの合同誌です

自分は漫画を4ページ描かせていただきました

画像



自分のほうの新刊は
妖精が戦車でやって来る(バカガタンクデヤッテクル)

サークルスペース D-13a 貧困貧
B5サイズ 24ページ
価格は300円になります

戦車を手に入れた妖精たちが暴走するお話です

画像


画像


画像


画像


こんな感じです
あと久しぶりにメロンブックスでも依託しますので来られない方はこちらもよろしくお願いします

表紙は時間の都合で手直しできませんでした(*´ω`*)


お返事
(新刊表紙を見て)…ごふっ!(吐血)
なんじゃこりゃあ! 妖精さんたち何してんねん!!
ここで戦車の流れとは、先日(ピー)を買ったワタクシへの誘いですか?
こうなると対抗せざるを得ない。例大祭会場という戦場でお披露目いたしましょう。

ネタは新砲塔チハですかね。
暴走妖精ズの中ではブレーキ役と思ってた大の字が却ってヤバイ。(大瀬さん

なんとか出せそうでよかったです
今回の暴走枠はチルノ以外の子たちです
ヨロシクネ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊やゲスト原稿など 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる