涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには

<<   作成日時 : 2015/09/24 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ご無沙汰しております

1週間経ちましたが、夏コミお疲れさまでした。
新刊の睦月型本、面白かったです!
如月推しの自分としては如月が表紙にいないことに不安に思いましたが、ちゃんと登場していて安心しました。サービスシーンもありましたし。
睦月を初め、彼女達しかできない守る闘いは読んでいて燃えますね!それぞれにしっかり見せ場がありましたし!(入シーンも含めて)クールに仕留めた菊月、かっこよかったです。
また闘いだけでなく任務中での会話に、洋上補給や任務中の整備、換装などいろいろ見どころがいっぱいでした。
しかし給油艦の連中、睦月型ファン多すぎ!!彼らの心情は「負ける気がしないのね!」ですか。w
提督はちびっこには興味ないといいつつも弥生ファンクラブ会長という。w面白いです。w

睦月型最高!!な漫画をありがとうございました!

次回のいしだてさんの作品を楽しみにしています(トモパチさん


こちらこそ1ヶ月も空けてしまって申し訳ないです
改めてご購入ありがとうございました
如月は今回の主軸ではないので表紙にはあえて入れませんでした
登場キャラには一応全員見せ場は作ったと思いますがうまくいったのなら嬉しいです
あと男キャラは書きなれていないので見分けがつきにくかったと思います
弥生ファンクラブの会長はタンカーの船長なのです。提督とは別人なのです
というわけで冬受かればもう一度艦これ本をやって、あとは例大祭に向けて東方に戻ります

画像



サークルカットの磯波ちゃん


画像


久々艦船模型
奥から英戦艦レパルス、真中独巡プリンツオンゲン、手前弐駆橘

次は最新のいずもだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる