涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰です

<<   作成日時 : 2015/03/10 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは
日記の間隔が非常にあいてしまい申し訳ないです。
仕事量が去年の12月あたりからかなり増えてしまい休みの間隔が少なくなった影響で絵のモチベーションが非常に下がっている状態です
コミケ以降に描いた絵が例大祭とコミケのサークルカットだけという体たらく。
さすがに腕が錆びついてしまうので描かなければと思うのですがなかなかうまくいきません
シンデレラガールズ見てテンションをあげていきます

画像


例大祭サークルカット


画像


夏コミサークルカット
艦これで行こうと思います


おへんじ
新刊確保ぉ! 通販したら速攻12/30着で発送してくれやがりました。帰省中不在だし、こういうブツを実家に送るほどには覚悟は極まってないので素直に帰着後の配達に変更でした。

巫女チルノったら大多数が蒼なので紅いのは新鮮です。
大妖精のサイドテールも博麗仕様リボンとは中々。
閑古鳥が啼く神社をたった3日で遊園地化とは、幻想郷の住人怖いわー…。
そして遊具であっさり買収される霊夢さんちょろいでs(お祓い棒でしばかれました (大瀬さん

おおう購入ありがとうございます!
青巫女チルノは以前かきましたので今回は博麗側の赤です
きっとみんな霊夢にはない商売のセンスがあったのだと思います
結局すぐにもとどおりになってしまいますが
メリーゴーランドで買収されるとは彼女も現代の遊具には目がないようです


私、C872日目に、近くで妖精本を頒布していた
「りばぁそん」というサークルのヌンというものです。
遅ればせながら、冬コミお疲れ様でした。

私どものサークルで、初めて完売した本が出たのが今回の冬コミなのですが、それがなんと、いしだて様に2日目終了間際に買っていただいた本だったのです!
帰宅後に在庫整理の際に気づいたためその場ではお礼が
言えなかったので、改めてこの場で言わせていただきます。ありがとうございました!

また、いしだてさまの本も拝見しましたが、全体的に元気が滲み出すかわいい本で、とても目の保養になりました(笑)
今後妖精本をうちで出すかは未定なのですが、もしまたお会いすることがありましたら、よろしくお願いいたしますっ(ヌンさん

こんにちはヌンさん
そして返事が非常に遅くなってしまったことをお詫びします
完売おめでとうございます!
いやあ本を捌くのって大変ですね
自分も完売することはほとんどなくて家に帰ると在庫がいっぱいという状態であります
大スターという珍しい組み合わせでとても新鮮で面白かったです
自分も妖精本を書く予定は今のところありませんが機会がありましたら又よろしくお願いします。


高崎通勤はつらい(片道1時間半

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰です 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる