涙の貧困貧日記3

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬コミだ!

<<   作成日時 : 2015/01/01 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが冬コミおつかれさまでした

今回は予算や今までの実績などを考えて新刊は今までの半分持って行きましたが午後2時あたりでなくなりました
ありがとうございます
手に入らなかった方もいるのが心苦しいですがこのくらいの量がちょうどいいのかな

新刊はメロンブックスで依託しておりますのでこちらもよろしくお願いします


画像


てなわけで開催前の貧困貧スペース
今回はシャッターの近くで風が容赦なく入ってきて非常に寒かったです
今までは冬でも熱気で上着を脱ぐことがありましたが今回はずっと着たままでした
こんなこともあるんですね

画像


スケッチブックは今回は1点だけ
アリスちゃん
服を着せないでという指定でしたのでこうなりました。清い

次回は例大祭です
それではみなさんよいお年を

お返事は年明けに返します。みんなイベント終了直後の仕事が悪いんだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬コミだ! 涙の貧困貧日記3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる